『カバーをつけたまま充電』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーをつけたまま充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カバーをつけたまま充電

2012/01/06 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 abubu@さん
クチコミ投稿数:1件

ハードケースではなくソフト(シリコン)ケースをつけたまま充電できる製品はないですかね?
今使っているシリコンケースは外さないと充電ができません。
なるべく卓上ホルダで充電したいのでよろしくお願いします。

書込番号:13988511

ナイスクチコミ!0


返信する
gesonanさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/06 22:51(1年以上前)

穴開けて使ってたスレがどこかにありましたよ

書込番号:13988895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/06 22:56(1年以上前)

スレ主様

過去スレは確認されましたでしょうか?
この内容のスレは過去にも数回有りましたよ (*^_^*)
可能性は2通り有ると思います。

@DIYなど自作がお得意な方なら卓上ホルダーを削って加工する(画像もUPされてました)
Aケースを付けたまま充電出来る製品を購入する
過去スレ「13935571」で検索して下さい。
カバーに付いて・・・の表題が有ります。そこでコメントされてる「13935816」に有る
http://www4.atwiki.jp/f-05d/pages/21.html 

上記が参考になると思います。(*^_^*)

ご参考までに・・・・・

書込番号:13988924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/06 23:39(1年以上前)

ドコモショップで購入したソフトカバーを使用しています。
カバーには穴が開けられており、本体の接点も見えています。
このスレを見て、卓上ホルダで充電できるか確認してみました。
結果を先に言いますと充電できません。

カバーを外して卓上ホルダに入れてみましたが、
入れ方によっては充電ランプが点かない事もあり、
充電する為には、本体と卓上ホルダに適切な角度が必要な様です。
すると、充電できるためには薄いカバーを使う必要がある様です。

スレ主さんがカバーを着用する目的は分かりませんが、
私はショックを和らげる為にソフトカバーを使用しています。
薄いカバーでは目的を達成できないので、
卓上ホルダは使用しないつもりです。

カバーをする理由と卓上ホルダを利用する理由の兼ね合いを見て購入するカバーを決めるのが良いと思います。

書込番号:13989170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング