『良い点、悪い点』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良い点、悪い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

良い点、悪い点

2012/01/08 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

F-05Dの良い点と悪い点はなんですか?

書込番号:13994211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/01/08 05:43(1年以上前)

良い点
低い確立になるが良品に出会えばまあまあの品物
悪い点
初期不良続出で使い物にならない
不良不具合はものづくりには付き物、でも次工程に流すなが鉄則
それをエンドユーザーにまで平気で流す富士通の品質管理は最低

書込番号:13994551

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/08 06:00(1年以上前)

・良い点
 素直に"ハズレ"らしさを示してくれる。

・悪い点
 "ハズレ"なのに"アタリ"のフリをする。

書込番号:13994567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KENGO55さん
クチコミ投稿数:62件

2012/01/08 13:36(1年以上前)

よい点: ゴルフやるときに、防水だから雨でも、
ショットナビが使えこと。
バッテリーも、90%から始めて、残り50%で終了したので、十分。
2chの板参考にして節電対策やったからかな。

悪い点: 標準で役立つアプリがほとんどなく、
満足出来る設定になるまで、かなり時間がかかったこと。
SH-12Cは、アプリの点では、完成度が高かった。

書込番号:13995757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/08 17:33(1年以上前)

こんなところで質問する前に,「レビュー」をよく読まれることをお勧めします.そのためにレビューがあるのですから.

書込番号:13996562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/09 01:09(1年以上前)

りゅぅちん さんのコメント最高です
笑わせていただきました
うちの子もアタリのフリをして時々慌てさせてくれます
でも可愛いです

書込番号:13998701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング