『充電用スタンド』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電用スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

充電用スタンド

2012/01/13 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Pooh-Kさん
クチコミ投稿数:7件

充電用のスタンドにセットして、一発で充電状態になりますか? 私は、前後左右にずらしながら、充電状態になる場所を探し、セットしてます。 めちゃくちゃ、めんどくさいです。

書込番号:14017754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/01/13 17:52(1年以上前)

セットしてから電源ボタンを1回おすと充電が開始されることが多いので私はいつもそうしています。今はあんまり困っていません。

書込番号:14017927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/13 22:27(1年以上前)

すぐに充電ランプがつかないので心配しちゃいますよね。硬質カバーをつけると裏面が厚くなり、充電ピンが正しい場所に入ると音がしますので分かりやすいかもしれませんが結局は慣れです。

書込番号:14018914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/13 22:45(1年以上前)

イライラさせられますね。
頭の悪い卓上充電器です。

書込番号:14019019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/13 23:42(1年以上前)

私もこの充電スタンドに悩まされて・・・

3日前に口コミしました!!

自分で分解して治された方が居るのにはびっくりでしたが、
そうでもしないとだめなんでしょうか!?って感じております。

ちなみにドコモショップでは、10日以内なら交換して貰えるそうです!!

書込番号:14019309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/14 00:03(1年以上前)

ドコモショップへ行ってきました。
店頭の在庫分も全て同じ症状だということです。

店員さんいわく「個人的にはかなり気になるが、富士通側からリコールの連絡はないので対応のしようがない。リコールの連絡を待ってほしい」ということでした。
報告件数が多ければリコールになるかもしれません。

書込番号:14019390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/14 00:33(1年以上前)

やっぴー2012様

私はドコモショップに何度か持って行って不具合確認して頂き交換して貰えました。

交換して貰っても症状は同じで納得がいかないので富士通さんに直接電話して尋ねましたが、
富士通さんは作ってるだけで、販売されてるのはドコモさんなので、
ドコモさんに言って下さいと言われました。

睡魔に襲われてますが、まだ今も赤いランプつけるのに苦労してます。


書込番号:14019512

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/14 20:52(1年以上前)

>硬質カバーをつけると裏面が厚くなり、充電ピンが正しい場所に入ると音がしますので

確かにします。
音がした後に、サイドの電源ボタンを押せば確実に充電が開始されます。
個人的にはかなり有益な情報でした。
今まではなかなかポジションが決まらず、多少イライラすることもありましたが、これで大丈夫。
確かに慣れですね。

書込番号:14022742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/01/15 14:07(1年以上前)

自分も12月末に購入し卓上充電には苦労しています・・・

先週151に電話して聞いてみたら、この機種専用の卓上として販売していないそうです。
ようするに過去富士通製の機種と併用に作られているとドコモは認めていました。
なので不具合ではなく、おそらくこの機種としての充電は向いていないと判断しています。
専用として作って欲しかったですね・・・


書込番号:14025448

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/17 14:17(1年以上前)

卓上ホルダは今後発売される端末と共用される予定での開発です。
いわゆる普通のiモード携帯でも富士通は共用していました。

ただ、ここまで評判が悪いと、さすがにどうなんでしょうね。

スリープ状態ではすぐに充電が開始されない件に関しては、アップデートで対応できそうな気もしますが、接点にきちんと当たっていて充電開始されないのか、別の理由なのか切り分けがすぐにできないのが厄介ですね。

書込番号:14033384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング