『メールフォルダ画面の着せ替え』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールフォルダ画面の着せ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールフォルダ画面の着せ替え

2012/01/16 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:65件

連日の書き込みすみません

わかる方教えてください

初期化したので今メール受診画面(フォルダがあるところ)
のバックが黒いろで
字がグレー?
とても見にくいです

ここを着せ替えできる方法
教えてください。

初期化する前はどのように設定したのか
思い出せませんが明るい可愛い色でした

よろしくお願いします

書込番号:14030602

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/16 20:01(1年以上前)

spモードメールでしたら、

メール設定→表示→画面テーマ

で、選択出来ますよ。

書込番号:14030634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/01/16 21:41(1年以上前)

pi-koさんありがとうございます

この画面テーマはこのパターン以外には(標準以外)
ありませんか?

アプリ?みたいなのはあるのでしょうか?

書込番号:14031098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/16 22:04(1年以上前)

SPモードメールの画面は入っているもの以外はないかと思います。
まだまだ改善の余地が沢山ありますね。

アップデートで良くなっていくことを期待するしかないですね。

書込番号:14031207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング