『初期不良』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/01/21 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

充電用ケーブルを差していると
起動ができないのは初期不良でしょうか?
この機種の問題でしょうか?
なおケーブルをぬけば起動します。

書込番号:14047692

ナイスクチコミ!1


返信する
jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/21 08:33(1年以上前)

試してみました。
電池切れシャットダウン後USB端子にFOMA用充電機をアダプタを介して接続しましたが、接続後すぐのおそらく起動に必要な電力が充電されていないと思われる場合以外は普通に起動しました。具体的には接続後2〜3分もすれば起動可能でした。

書込番号:14048126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/01/21 10:57(1年以上前)

他ではならないということは初期不良のようです。
ドコモで調べてもらいます。
ありがとうございました。


書込番号:14048562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/21 20:43(1年以上前)

電池が完全に無くなってしまって、電源が落ちた場合は、コード差してもすぐに起動できません。
他のスマホでもおなじです。

書込番号:14050872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング