『ショットノートについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショットノートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ショットノートについて

2012/01/21 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

最近、仕事で使うためショットノートのメモ帳を買ったのですが、買ったあとでアローズが対応機でないことに気付きました(>_<)

今後もショットノートの対応機種にアローズが入ることはないでしょうか?

またアローズを使用している方でショットノートみたいなメモをデジタル化するオススメのものを知りませんか?

書込番号:14048764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/21 13:31(1年以上前)

アンドロイドマーケットで検索しましょう。

https://market.android.com/details?id=com.kingjim.shotnote&feature=search_result

F-05D対応してるみたいですよ。
調べてから購入しましょうよ、次からは(笑)

書込番号:14049111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/21 13:36(1年以上前)

ごめんなさい。

PC版のマーケットでは対応されてる表示が出ています。
よくお読みになって使って下さい。
アロウズタブでは使い物にならない旨の評価が書いてあります。

書込番号:14049123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 00:54(1年以上前)

実際にアローズ携帯をつかっている人ならわかると思いますがこの端末は非対応とでます。

書込番号:14052159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 15:31(1年以上前)

アプリはできますが、実際カメラで撮ってみると認識しません(>.<)

アローズ携帯こんなに売れてるんだから早く対応になって〜(>.<)

コクヨはアローズ携帯使えるんだけどな〜

書込番号:14058494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/26 17:43(1年以上前)

遅ればせながら…

私はF-07Dで使ったのですが、使えませんでした。
他の非対応機種で使えているので、使えるかな〜?と思ったんですが、
撮影し、処理が終わると、何も取り込まずにアプリの待機画面になります。

なので、マーカーを1個かくして撮影しています。

あと、併用しているキャミアップをメインで使っています。
あちらは一応使えるので。

書込番号:14488017

ナイスクチコミ!0


虹法師さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/27 16:25(1年以上前)

「K澤文房具研究所」さんがマメに「ショットノートが使えるスマートフォン」を調べてご自身のブログで公表しています。
ARROWSでは正式対応機種の X LTE (F-05D)以外にも、auのArrowsZISW11Fが問題なく使えるようです。
http://nijihousiotooyu7.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

書込番号:14491324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング