『再起動すると着信音が切り替わる』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動すると着信音が切り替わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

再起動すると着信音が切り替わる

2012/01/22 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:50件

アプリで落とした着信音を鳴らすように設定してるのですが、一回電源を切って、再起動させると、何故かデフォルトのリング音に変わってしまいます。みなさんはこんな現象ありませんか?

書込番号:14052012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/22 01:02(1年以上前)

たぶん以前の書き込みでもあったと思いますが、電源を切ると変わってしまいます。

着信音を作るソフトで作って保存指定し直すと変わらなくなります。

書込番号:14052183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/01/22 01:31(1年以上前)

gogokouさん
早速の返答ありがとうございます。
保存、指定とは具体的にどのような作業ですか?

現在はアプリで見つけた気に入った音を本体に保存し、その上で設定からその音を選んでいる状態です。
別途アプリを起動させてるわけではありません。。

書込番号:14052257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/22 02:50(1年以上前)

私も着信音の設定が変わる現象が起きました。
ringdroidというアプリを使うと、鳴動音設定ではなく、Androidの方にダウンロードした音を表示させる
事が出来ます。
そのように設定すると、着信音が勝手に切り替わる現象がなくなりました。
一度お試し下さい。

書込番号:14052434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/01/22 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。早速試してみます。ただ、わざわざアプリを使って着信音定着を制御しなきゃならないなんて、、、
欠陥品ですよね。これ。

書込番号:14052920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/24 21:09(1年以上前)

PCから音楽(wma形式)を入れて、その音源を設定から着信音に指定しましたが、再起動しても変わりませんでしたよ!

書込番号:14063688

ナイスクチコミ!0


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/24 21:20(1年以上前)

同じく、wmaファイルを着信音にしてます。通常は再起動しても問題ないんですが、なんのひょうしにか今までに2回だけ一つ前か後ろの曲に変わっていた事があります。

書込番号:14063746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング