『ARROWS X LTE [Blue Black]納期について質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X LTE [Blue Black]納期について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS X LTE [Blue Black]納期について質問です。

2012/01/23 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 boboreonさん
クチコミ投稿数:21件

先日1/17日に北海道のジャスコで予約しました。

先の予約が6件ほど入っているそうで、

納期は未定で2月をすぎるかも・・・といわれました。

予約する店で納期に大分差はあるのでしょうか?

週辺にはドコモショップ ヤマダ電機 ケーズデンキがありますが

特に差はないんでしょうか? 

どれくらいの頻度で何台くらい入荷してるものなんですかね?

なんだか待ちどうしくなってきて・・・

どなたかわかる方宜しくお願いします。

書込番号:14058583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/23 16:16(1年以上前)

わからないですけど、複数の店で予約した方がいいですよ。
他の予約してる人も複数してるだろうから、タイミングによっては、買った人が他の店キャンセルキャンセルで、早く自分に回ってきたり…
土地はちがいますが、家電量販店品切れなのに、イオンだ、ヨーカドーだ、「在庫ありますよ」って結構あって、何だか拍子抜けしちゃいました。

書込番号:14058625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/23 17:05(1年以上前)

スレ主様こんにちわ
私も1月13日に茨城のDSにで予約しました納期は1月末か2月中旬て言われました(泣)土曜日に千葉のイオンに入ってる家電量販店で在庫確認してみるとマゼンタなら1台有るとの事でした欲しいのはブルーブラックなので帰りましたが複数予約でキャンセル待ちと言うのも手ですね(*^-')b私はとりあえず自宅近くのDSで予約しつつ他も探すって感じです長文失礼しましたm(__)m

書込番号:14058754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/23 17:36(1年以上前)

私の知り合いの方は、関東圏内のイオンモールに彼氏がブラック、彼女がマゼンタを予約しました。マゼンタは予約待ちが無かったらしく、入荷すればすぐですよと言われブラックに関しては3人待ってますので今月末ギリギリ間に合うかなーと言われ予約しましたが、次の日に入荷連絡が入ったとのことでした。
地域によってだいぶ差があるみたいですね。
私自身も思いますが何ヶ所かに予約するのが早く入手するコツだと思いますよ。

書込番号:14058833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 boboreonさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/23 17:49(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

明日色々回って見ようと思います。

やっぱり買うとなったらすぐ欲しいですよねw

ありがとうございました^^

書込番号:14058862

ナイスクチコミ!0


mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 21:16(1年以上前)

私はイオンで、予約無しで購入できました。
金曜日か土曜日に入荷するようです。

書込番号:14059611

ナイスクチコミ!1


伝殿さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/24 02:22(1年以上前)

 仮に入荷を見つけた際には、携帯ショップでは「キャンセルが入ったので一台あります」という言い方をされます。
 つまり、多くの方が、オーバーブッキングしてあちこちに予約を掛けているので、そういう事になる証拠になります。
 ショップでも価格差があり、私は1万5千円バックがあるという店を2件見つけました。うち一件は有料オプションが5千円程度強制で付くのでプラマイ1万円程度の値引きになります。(ただ状況は刻々と変化します)
 廻っていると突然出会えたりします。で、すぐ、在庫切れになるようです。
 大量販売店、たとえばヨドバシでは予約時に現在の電話番号を聞かれますので、複数店舗での同時予約は出来ないシステムになっています。全国での通し番号になっていて順次入荷次第連絡と聞きましたが、実際問題では、特定店舗に突然在庫が数台あったりします。

書込番号:14060986

ナイスクチコミ!1


Loniさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/24 03:12(1年以上前)

私も1月4日にDSで予約をした時、1月中の入荷目処は立っていないと言われましたが、18日に入荷され購入できました。

参考までに。

書込番号:14061046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/24 05:45(1年以上前)

同じ北海道で1/6にDS(予約数9台)で1ヶ月待ちと言われ、1/15にヤマダ電機(予約数不明)に予約しに行ったら1、2週間で入荷するとのこと。
その後、1/18にヤマダ電機から連絡があり。入荷したとの事。

どれくらい入荷したか確認すすると、結構な数との返答が・・・。

やはりDSより家電量販店の方が大量に入って来ると思います。
ご参考までに

書込番号:14061135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング