『入荷…』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷…

2012/01/26 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

12月18日に松本のDSでブルーブラックを予約したんですけどまだきません。
やっぱり結構時間かかっちゃうもんなんですかね?

書込番号:14070010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/26 12:26(1年以上前)

過去スレにもありますが、DSはかなり入庫数が少ないと思います。
もしお近くに家電量販店などがあれば、在庫がある場合や、入荷が早い場合もあるかと思いますので一度探されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14070044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 14:56(1年以上前)

こんにちは!

福岡のDSですが
12月22日にブラックを予約して
昨日DSに確認したところ
予約待ち 3番目になりました
との事でした

1週間に1〜2台の入荷だそうで
後3週間くらい待たされそうです

書込番号:14070473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/26 15:02(1年以上前)

 予約後1か月以上経過しても未入荷……………?

 もし、ショップ側からの連絡が一向に無いのでしたら
1度、予約されたショップに連絡を取られてみては如何でしょう?
多くはない事例ですが、
スレ主さんの予約を受けたスタッフ(Aさん)の休暇と当該端末の入荷が重なった際に
Aさんが受け付けた分の予約者への連絡を、
ショップ側は「休暇中だけど自宅から連絡しているだろう!」と予測し、
Aさんは「自分の代わりにショップが連絡してくれているだろう」と予測、
              結局互いに連絡をしない…と云うミスも懸念されます(-。-)!

(上記の事例の場合、早々に連絡を取らないとキャンセル扱いとなり、
 せっかく、スレ主さんの予約分が入荷したとしても、
             その機種は他の予約者に回されて仕舞います(+_+)!)

 因みに、埼玉県中部の家電量販店では現在、
《予約受付中》の張り紙も見受けられない事から、
             予約の必要も無く、店舗を訪れたその場で購入可能な筈です!!

書込番号:14070488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/26 16:07(1年以上前)

へ〜、予約・入荷の連絡って機種の在庫管理マスタじゃなくて、店頭スタッフの社員マスタに紐付くんだ?
変なシステムだなぁドコモの予約管理って。

書込番号:14070659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nattaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/26 20:50(1年以上前)

横浜市内のDSで12月23日にブルーブラック予約しましたが、先週電話して確認したところ19番目でした。12月11日に予約した人もまだ入手出来ていないそうで、入荷数かなり少ないみたいですね。

書込番号:14071521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/26 20:51(1年以上前)

私は、街中のショップ(DSではない)で1月17日に予約して19日に連絡来ました。
もうまた無くても良い状態だと思われます。
でも、ヨドバシとかは予約の文字がありましたが・・・
小さい店が良いかと思います。

書込番号:14071527

ナイスクチコミ!1


yorokobi.さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/26 23:56(1年以上前)

LABI名古屋で、1/22 18:00に予約して、3日後の1/25の夜に入荷の連絡がありました。
2週間くらいは覚悟していたので、あまりの早さに拍子抜けでした。

書込番号:14072523

ナイスクチコミ!0


ilio1630さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/27 17:10(1年以上前)

都内、本社のお膝元・・代々木のDSでも12月初旬の予約がまだ買えてません。
しかも、今30人弱の人が待っていると言われました。
DSで買う必要ないですよね。

書込番号:14074731

ナイスクチコミ!0


0000007さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/01/27 17:57(1年以上前)

1月18日にイオンの携帯ショップ、DS×2ヶ所=3ヶ所で予約したところ 次の日イオンから電話ありました。やはりDSは遅いと思います。

書込番号:14074856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング