『こんなの見つけました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなの見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなの見つけました。

2012/01/28 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

http://juggly.cn/archives/51932.html
予想よりXiへの移行が少なかったのか、当初から割り引く予定だったのか。。。

書込番号:14080246

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 02:03(1年以上前)

実質的に、Xiスタートキャンペーンの延長ですし、おそらく
Xiスタートキャンペーン発表・開始の頃には、予定していなかったと思います。

通信障害の直後の発表でもありますし、
信頼回復のためという面もあるのかもしれません。

書込番号:14080865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 07:23(1年以上前)

新たな貴重な情報ありがとうございます。
ドコモのHPにはまだ出ていないようですが、5月以降も割引額は1,575円から1,050円と下がりますが、割引が継続されるということですよね。

書込番号:14081217

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 08:04(1年以上前)

ドコモのHPに出ています。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/01/27_01.html?ref=nr_index

書込番号:14081281

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5043件Goodアンサー獲得:564件

2012/01/29 09:08(1年以上前)

設備の増強に追われる事になったから、Xiへの移行を加速させ、なるべく3Gの設備は増強しなくて済むようにとか、思惑があるのでしょう。

書込番号:14081420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング