『タッチペン』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチペン

2012/02/11 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 春の桜さん
クチコミ投稿数:5件

ARROWS X LTEご利用でタッチペンを使っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

当機種でタッチペンを使って操作したいと思っています。
できるのかな・・・???
(ARROWS KISSのタッチペン操作のようにできたら理想です)

市販されていて、「これ使えるよ〜!」とゆう製品がありましたら、是非教えてください!

書込番号:14140302

ナイスクチコミ!0


返信する
waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/11 22:17(1年以上前)

静電容量方式のタッチペンなら大丈夫です。

書込番号:14140369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/11 23:51(1年以上前)

Xperia対応とか、GALAXY対応とか、iPhone対応と書いて有れば大丈夫ですよ。もちろんarrows kissのも使えます。

書込番号:14140882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/02/12 22:40(1年以上前)

ドコモのおまけでくれるやつが良いと思います。

書込番号:14145815

ナイスクチコミ!1


スレ主 春の桜さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。

ドコモのおまけでくれるタッチペン、どのようなものか詳しく教えてください☆
地域問わずに、ありますでしょうか?

書込番号:14145867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/15 23:42(1年以上前)

arrows kissのタッチペンは使えないんだけど…

書込番号:14159647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング