『エネループは使用できない?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エネループは使用できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループは使用できない?

2012/02/12 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

既に出ている質問かもしれませんが、わからないので教えてください。

エネループのKBC-L2Bを持っています。
USBが2口ついているもので、1口使用であれば最大1Aで充電できるタイプですが、なぜか端末側で認識してくれません。

同じケーブルでPCに接続してみると使えます。
この機種ではエネループは使えないのでしょうか。

書込番号:14142368

ナイスクチコミ!2


返信する
waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/12 10:21(1年以上前)

たぶん、USBケーブルがタイプしていないと思います。
充電専用のでないとダメです。

書込番号:14142396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/02/12 10:32(1年以上前)

>充電専用のでないとダメです。

エネループ購入時に付属していた、ケーブルでやってみたら使用できました。
なぜなんでしょうか。
同じケーブルでないのでしょうか。

書込番号:14142451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/12 10:34(1年以上前)

充電専用のケーブルだったら使えるっていうアレですね。
結構出てる話題のやつのはずです。

書込番号:14142457

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/12 10:37(1年以上前)

参考までに次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13990236/

書込番号:14142473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/02/12 13:09(1年以上前)

このあたりのケーブルは規格化をしてほしいですね。

書込番号:14143150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング