『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームボタンについて

2012/02/13 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 roooocksさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして!
約1週間前にf-05dをゲットしたのですが
変な設定をしてしまったらしく
ホームボタンを押すと
アプリケーションを選択という表示がでてきます。
以前の設定(ホームボタンを押したらホームに戻る)
に戻したいのですが、どうしてもわかりません(>_<)
ご存知の方おしえてください(;_;)

書込番号:14149668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/13 21:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ホーム切替

デフォルト設定消去

ホームボタンを押してその画面を呼び出し、「常にこの操作で使用する」にチェックを入れた後、
使用するホームアプリを選択すればOKです。
後でホームUIを変えたい場合はアプリ一覧の「ホーム切替」で設定可能です。

書込番号:14149837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 21:34(1年以上前)

アプリケーションのなかに、ホーム画面切り替えはないですか?

当方F-12Cですが、違ったらすみません

書込番号:14149851

ナイスクチコミ!1


スレ主 roooocksさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 21:39(1年以上前)

設定変更できました!
ありがとうございます(*_*)
非常に助かりました(;_;)

書込番号:14149880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング