『入荷日はいつ?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷日はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷日はいつ?

2012/02/14 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

2月8日に埼玉県内のDSに行ってきたんですが、F-05Dは壊れた人が交換できないほどの品薄状態にあると店員さんに言われました。
もし、F-05Dが無かったらXperia acroを買おうと思っていたんですが、すぐXperiaの新型が出るらしく、買うのをやめたんですが、
この場合、F-05Dが入荷されるのを待つかXperia acroを買うかどっちがいいでしょうか?
2月末にはどちらかが欲しいんですが…

書込番号:14153314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 18:22(1年以上前)

使う本人がきめればいいのでは。

結局、使うのは本人ですから。

書込番号:14153398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/14 18:33(1年以上前)

とりあえず、アローズ予約しておけば?
で、Xperiaが発売してから実機を触って比べれば良い。
すくなくても、今までのことを考えるとXperiaシリーズが予約しないと買えないというほど売れているのを見たことが無いので。
どうしても心配ならどちらかをドコモショップで、どちらかを家電量販店で予約すれば良いでしょう(^-^)/
アローズに関しては、量販店よりもドコモショップの方が安全です。

書込番号:14153430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/14 18:48(1年以上前)

XperiaはXi端末ではないので、
F-05DにするかXperiaで料金が変わってきてしまいますがそれは大丈夫でしょうか?

書込番号:14153471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/14 19:59(1年以上前)

先々週の状況では、入荷未定でしたね。
予約リストに11人程並んでいるとの事。

まだ、人気があるので、待つしかないですね(^^;)

書込番号:14153790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/14 20:02(1年以上前)

大型DSなら予約なしで買えませんか?
規模や系列で入荷台数が異なります。
別DSとか回った方がいいかと思います。

書込番号:14153803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/02/14 20:31(1年以上前)

この機種発売日にDSで買いましたが、未だに入手しにくいんですね・・・

ちょっと驚きです。

書込番号:14153956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/14 22:24(1年以上前)

この機種はバッテリーを初めにして、様々な問題があるようです。
ここの書き込みを見て「それでも欲しい」と思われるなら、これを買うのもいいかもしれません。
気になる事があるなら、Xperiaが発売されて、書き込みも増えてから、両方のクチコミを比較して購入されるといいと思います。

書込番号:14154639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/14 23:15(1年以上前)

売れている×不具合の人しかここに書かない=不具合報告が多い(ように見える)、というだけで、F-05Dは問題が多い、というのは短絡的過ぎませんか?

書込番号:14154950

ナイスクチコミ!10


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/15 16:07(1年以上前)

本日2月15日、大宮駅東口のnojimaでんわ館にて、少量(数は聞いていない)ですが
マゼンダが入荷していました。
埼玉県内、どちらからかわかりませんが、もしお近くで、当機が欲しいのであれば
寄ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:14157392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/15 16:45(1年以上前)

料金等は大丈夫です

ただ、月末までには欲しいです…

書込番号:14157519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/15 23:43(1年以上前)

比較的家電量販店は、平日の木曜日ぐらいに少数ずつ、定期的に入荷していると聞きますね。
週の半ばを狙って電話で聞いてみるのが意外と見つける早道になるかも?
Xperiaシリーズの発表で、少しずつarrowSの予約キャンセルが出てはいるそうですね。

書込番号:14159652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング