『着信拒否設定の方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否設定の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

着信拒否設定の方法

2012/02/16 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:347件

タイトルの通りです。
今、就活中のんですが、行く気もない同じ会社から毎日電話掛かってきて困ってます。
この機種での番号を指定して着信拒否する設定の方法を教えてください。

書込番号:14161892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/16 15:25(1年以上前)

アプリでの対応になるかと思います。

【Call Filter 】というアプリがありますので、拒否したい番号を登録すれば大丈夫ですよ。

他にもいろいろアプリはありますが、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14161925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/16 15:26(1年以上前)

次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14034786/

書込番号:14161928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/16 15:26(1年以上前)

参考までに…(^_^)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14034786/

書込番号:14161929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件

2012/02/16 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。
探してみます

書込番号:14161930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング