『賛否両論』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『賛否両論』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

賛否両論

2012/02/18 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:78件

この携帯について詳しく知りたいのでお願いします。

この携帯を買ってよかったなと思うところと、この部分はちょっと気になるなや不安点を教えてください。

書込番号:14168639

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/18 01:25(1年以上前)

過去レスとかレビューみなよ。
みんな、ナイスコメントして(笑)

書込番号:14168786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/18 01:47(1年以上前)

初スマホなので他の機種と比較とかはできませんが、
約一ヶ月使用して、今のところ、不具合も無く問題なく使えています。
LTE機の中ではサイズ重さとも一番コンパクトにまとまっており
一番いいと思っています。
バッテリーの持ちだけは、なんとかして欲しいところです。

18日発売のAndroider+(インプレス刊)4月号の特集が

『購入者がホントのところをズバリ診断!「春のスマートフォン ○×通信簿」』

だそうです。どこまで本音が書かれているかわかりませんが、
立ち読みでもして、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。


書込番号:14168835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/18 12:46(1年以上前)

なんのためにレビューがあるんだろうといつも思います。

クチコミでわざわざ聞くことでもないと思うので削除希望します

レビューはすごいんですよ!?
いっぱい項目あるしみんな詳しく書いてあるし

ここのレビューでは参考にならん!
ってことなら

Googleで

F-05D レビュー

で検索すればたくさんでます

あと人に使用感とか聞くより自分で実機1時間くらい触ったほうがためになりますよ

書込番号:14170263

ナイスクチコミ!8


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/19 22:05(1年以上前)

この機種のレビューは、特に理由や根拠を書かなくても☆1を付けて酷評しておけば、漏れなく10人程度の「参考になった」を得られるので、レビューを元に評価する際はご注意ください。
まぁ、人気機種の宿命ですね。

書込番号:14177537

ナイスクチコミ!4


wideplainさん
クチコミ投稿数:40件 twitter 

2012/02/20 18:16(1年以上前)

>この機種のレビューは、特に理由や根拠を書か なくても☆1を付けて酷評しておけば、漏れな く10⼈程度の「参考になった」を得られるので

どうりで韓国の工作員みたいのがいると思いました、そういうことだったんですね。
マジで根拠の無いレビューはやめてほしい。迷惑。

書込番号:14180795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング