『この機種の』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の

2012/02/24 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 yoshi189さん
クチコミ投稿数:10件
別機種

この下の部分が購入したときより
浮いてきているような気がします。
これは防水機能には影響はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14198658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/24 22:10(1年以上前)

俺も以前、似たような症状でDSにいってきました。そしたら、リアカバーが多少浮いていても中にゴムパッキンがあるのでそれ程影響はないです、と返ってきました。
ですので、目を凝らしてみないと分からないくらいの隙間ならば大丈夫だと思います。
それでも心配ならばDSへ

書込番号:14198833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi189さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/25 18:23(1年以上前)

そうですか!
中にゴムパッキンがあって大丈夫なんですね(^^ )
ご回答ありがとうございました(^・^)

書込番号:14202666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/26 01:35(1年以上前)

隙間があって戻るボタンの右側の反応が悪くなり最終的には戻るボタンの右側の方は強く押し込むぐらいの力を入れないと反応しないぐらいになりました。他の機種を見せてもらいましたが隙間の間隔はそれぞれ違いました。DSに持って行って見てもらってから判断された方がいいと思います。

書込番号:14204756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング