『アラーム』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム

2012/03/06 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

アプリ一覧にアラームがありませんがどのようにアラームを起動
すればよいのでしょうか?
今まではウィジェットの時計をタップしてアラームを起動していましたが
今回世界天気時計というアプリが気に入りこちらを使いたいのですがタップの
動作は週刊天気で変更できないようなので困っています。
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:14250212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/06 21:12(1年以上前)

私は便利ツールの中の
「スッキリ目覚まし」を使ってますが

これじゃダメすか?

書込番号:14250688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/06 21:36(1年以上前)

ウィジェットの時計をタップしてアラームを起動できますよ!

書込番号:14250835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 13:32(1年以上前)

「スケジュール」アプリでも設定出来ますよ。

書込番号:14253792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/07 13:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
単独での使用は無理なようなのでアラームを設定
する時はスケジュールからするようにします。
ありがとうございました。

書込番号:14253828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング