『たびたび音が鳴らなくなります』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たびたび音が鳴らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

たびたび音が鳴らなくなります

2012/03/11 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

購入してまだ3週間なのですが・・・一度水たまりに水没してしまいでも何の症状もあらわれず1週間後音が出なくなりワンセグなど音量を上げても声が小さくドコモショップに持ち込んだら
「修理預かりです修理代5250円はかかります」と
これって防水タイプなのでは・・・と思ったのですが手続きに時間がかかるということでいったん持ち帰り、エア-スプレ-などで乾かしてみたら音が出るようになりました。
その2.3日後全く音が出ないようになり、前回のようなかすかな音さえ出ずお手上げ状態に色々と試してみて最後にSIMカ-ドを一旦はずしてはめ直したら音が出るようになりました。
しかし度々同じように音が出なくなるのでその繰り返しです
やはり修理なのでしょうか?

書込番号:14271627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 13:45(1年以上前)

私だったら修理出します

水たまりってことは衝撃&泥水ですよね

音が出るか出ないかのストレスは5250円で解決すると思います

書込番号:14272687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/11 15:19(1年以上前)

修理じゃなくて、リフレッシュ品と交換しては、いかがですか?

書込番号:14273030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/11 16:11(1年以上前)

gABATSUSHI さん
そうですね・・・修理出したほうがこの悩み解決しそうですね。
水たまりも洗面器の水でほんの少しの高さからだったもので

書込番号:14273250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/11 16:14(1年以上前)

xx-koikeya-xx さん
一年前に前機種を交換してまして
二台めなので約8000円かかるといわれてしまい
今迷ってるところです

書込番号:14273262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/11 18:24(1年以上前)

それでも、一度水に浸かってしまった端末はどこもさまで水が入り込み、影響が出ているか分かりません。
それなら、8000円なら安いものです。

書込番号:14273879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング