スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
いつもお世話になります
検索したのですがわからなかったので教えてください
dマーケットから着うたを購入したのですが
それがどこにあるのかわかりません(泣)
個人の着信設定にしたいのですが
アンドロイド
や鳴動音設定の中にも
入ってないんです
わかる方教えてください
よろしくお願いします
書込番号:14306603
4点
着うたでしたら、メディアプレイヤーから着信音設定出来ますよ。
書込番号:14307881 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
購入しただけでダウンロードしてないとかですかね
期限切れになってなければ
購入したとこの利用履歴とか購入履歴開いて
再ダウンロードできるかも
書込番号:14307901 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
連投失礼します。
着うたを、個人の着信音の設定にするなら、電話帳開いて、設定したい個人を選び、メニューキー→オプション→着信音→鳴動音設定で設定出来ます。
書込番号:14307917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











