『バグのようなもの』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグのようなもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バグのようなもの

2012/03/19 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 tamoitiさん
クチコミ投稿数:3件

前日、このAROOWS X LTEを買ったのですが
LINEというアプリをしていて急に強制終了になり
そのあと、画面が反応しなくなりました
充電すると画面がつくのですが
タップしても反応がありません
なので、電源の入れ直しもすることもできません
バッテリーをいれなおすとなおるともきいたことがありますが
どこをどうしたらいいのかわからずじまいで・・
やはりDSにいって直してもらうべきなのでしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:14311228

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/19 00:33(1年以上前)

電源をOFFにすることができないようですので、バッテリーと念のためSIMも外し、5分以上放置してかた元の戻して電源をONにしてださい。
それでも、改善しない場合は端末を初期化しては如何でしょうか。
初期化しても改善しない場合は、ドコモショップへご相談ください。

書込番号:14311333

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamoitiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 10:24(1年以上前)

・・・申し訳ありません
僕は初心者なので、バッテリーのはずしかたもSIMというものがなんなのかわかりません
本当にすみません
そこらへんもわかりやすくしていただけるとありがたいです

書込番号:14312438

ナイスクチコミ!0


雪平さん
クチコミ投稿数:115件

2012/03/19 10:37(1年以上前)

>そこらへんもわかりやすくしていただけるとありがたいです
取扱説明書を読んでみましょう。
(この端末の取扱説明書は電子化されています。)
スマホ(アプリ)でも見られますが、ドコモのサイトからPDF形式のものがダウンロードできます。
お好きな方で確認しましょう。

※SIMのことを取扱い説明書ではminiUIMカードと記載しています。

書込番号:14312489

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamoitiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 10:39(1年以上前)

わかりました
やってみます
それでも無理ならDSいってやってもらうことにします
ありがとうございました

書込番号:14312501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング