『修理』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理

2012/03/26 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

この端末を修理に出して帰ってきたんですけど液晶フィルターが貼ってあったんですけどメーカーの人の間違いですか?それとも優しさですか?

書込番号:14351097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/26 21:42(1年以上前)

優しさです。嫌なら剥がすだけです。
でも他人の好意を無にすると罰が当たります。
と死んだ婆ちゃんは言いそうです。

書込番号:14351266

ナイスクチコミ!0


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/26 22:00(1年以上前)

リフレッシュ物?

あのdocomoがサービスで付けるとは…

書込番号:14351383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/27 00:05(1年以上前)

私は不具合で交換になり、DSでサービスで貼ってもらいました!

書込番号:14352241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 10:03(1年以上前)

機体交換をしたので初期出荷時のシールを貼ったまま返却されたのではないでしょうか?
あるいはサードパーティのシート着用で不具合が多発したので
その対策品として保護シールを付けるようにしたのかも…
どっちみち液晶保護シートは貼った方が良いので良かったですね

書込番号:14353421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/27 13:13(1年以上前)

飛散防止用のフィルムではなくて、後付けの保護フィルムですか?
それでしたらラッキーな事です♪

書込番号:14354068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング