『Bluetoothイヤホン』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホン

2012/03/30 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

私はいまBluetoothのイヤホンを買おうとしてます
所がBluetoothイヤホンはコードがあるじゃないですか?これではコードが絡まり有線と一緒になってしまいます でもBluetoothヘッドホンはコードが一切なくて便利そうです でも私はイヤホンの小型さが持ち運びにも便利そうだしすきです イヤホンタイプのBluetoothでコードがないのありますか?

書込番号:14368489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/30 17:03(1年以上前)

似た内容の質問を再度してませんか?
禁止ですよ。

少しは自分で調べたほうが良いです。
このサイトでBluetoothヘッドホンを見たら良いのでは?詳細もそこで質問です。

書込番号:14368522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/30 17:56(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000290723/

SONY XBA-BT75はどうですか?

書込番号:14368700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/30 18:17(1年以上前)

前の質問に対して、回答してくれた方への返信もなく、また、同じようなスレをたてるのですか?

常識というものが欠如してます。

失礼な方ですね。

書込番号:14368776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/30 18:51(1年以上前)

マサキング528さん こんばんは

初めてのBluetoothを購入予定みたいですから、失敗しない為にも
実際に、DSや家電量販店の携帯電話・スマートフォンコーナーなどに赴いて
店員さんと、ご予算内で相談しながら購入する方が、いいような気がいたします。

書込番号:14368890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/31 08:20(1年以上前)

スレ主さん

スレ立てるのはいいですが、全てにおいてお礼もなしですかね?
聞きっ放しで終わりでしょうか?

もう少し回答されている方に対しての配慮をしてください。
最低限のマナーは守りましょうよ。

書込番号:14371435

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/02 21:31(1年以上前)

歯科医さんの所で、骨伝導の青歯などを
埋め込むと言うのはどうでしょうか?

書込番号:14383855

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング