『突然起こりました・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然起こりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

突然起こりました・・・

2012/04/05 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

今日、カメラを使おうと起動すると「カメラに接続できません」と表示されて、使えなくなりました。原因不明で困ってます。ドコモショップに明日言ってきます・・・

書込番号:14396754

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/05 20:13(1年以上前)

電源OFFして、docomoUIMカードを挿し直してもダメかな?

書込番号:14396774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/05 20:45(1年以上前)

その不具合って今日起こったんだよね?
で、慌てて価格.comを探してID作って書き込んだって訳なんだね。

最近大杉て笑うw ぷっ

書込番号:14396895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/05 21:18(1年以上前)

電源OFF後にカード抜き差しして、再度電源を入れたら回復しました!
電源は入れなおしたのですが、カード抜き差しは思いつかなかったです(汗)
助かりました、ありがとうございます。


「F−05D 不具合」で検索したら、利用したことのある価格.comがでてきたので、質問させていただきました。

書込番号:14397052

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/05 21:27(1年以上前)

この機種のUIMカードスロットは遊びが大きいんですよね。充電ホルダーも遊びがおおきいし、スロットもなんですよね。なので、時折カードがズレて再起動することが有るそうですので、再起動が多いようならば、一度差込を確認すると良いそうですよ。

書込番号:14397096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング