『物理ボタンのへたり』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理ボタンのへたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 物理ボタンのへたり

2012/04/21 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。いつも参考にさせていただいております。
物理ボタンについてなのですが、気になるほどではないですが購入当初よりホームキーやバックキーが少しやわくなってきました。

使用頻度が高く、バックキーはかなり使うので使っているうちに物理ボタンがとれたりしないでしょうか。

普通の携帯を使用していたときに簡易なつくりでキーがとれてしまったことがあるので少し心配です。

よろしかったら回答お願いします。

書込番号:14464550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/21 10:08(1年以上前)

>物理ボタンについてなのですが、気になるほどではないですが購入当初よりホームキーやバックキーが少しやわくなってきました。

気になる程ではないけど、気になるということでしたら、ドコモショップで相談された方がいいと思います

書込番号:14464621

ナイスクチコミ!2


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/21 10:31(1年以上前)

私も購入約2週刊ほどで少しへたってしまい、不安になりましたが、
購入から4ヶ月たつ現在も、特にきかなくなることなくそのときのままの程度で
それ以上悪化はしていないですね。

ちなみにDSに相談したときは、もしきかなくなったらケータイ補償で修理ですね、
という感じで言われました。
2週間程度でへたったことに関しては仕様ですね、と言わんばかりに特に触れられませんでした (^^;

むしろキーの表面がはげてくるので、そちらが気になるかもしれません。

書込番号:14464686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/21 10:54(1年以上前)

>クイックXX.Rさん
回答ありがとうございます。
そうですよね。もう少し様子見てみます。

書込番号:14464778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/21 11:00(1年以上前)

>r7bypassさん
回答ありがとうございます。
私もこのまま悪化しなければいいのですが
使用頻度が高いだけに不安になりますよね

接着とかはしっかりしてるんですかね
とれたりしないか不安です。。。

やはりキーはげますか
そっちも気をつけないとですね

書込番号:14464804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/23 11:25(1年以上前)

すいません。
追加で質問なんですがボリュームキーがぐらつくのは仕様ですよね
何度もすいません。

書込番号:14474619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/23 18:58(1年以上前)

>ボリュームキーがぐらつくのは仕様ですよね

ぐらつき具合がどれくらいなのか判りませんが、
使っていて支障がないのであれば、こちらの場合もしばらく様子見でいいと思います

物理ボタン系は、
■ボタンを押した時に押し込まれたままになってしまい、反応はするけど使い辛くなってきた
■ボタンを押しても全く反応しなくなった(反応し辛くなってきた)
■ボタンが取れてしまった
とかの何らかの症状が出た時にDSに持ち込めばいいと思います
でもそうなる前に最寄りのDSへ相談(修理云々別にして)するだけでも、少しは気持ちが楽になると思います

書込番号:14475886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング