『gps について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gps について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

gps について

2012/04/23 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

自宅でgpsで現在地検索したら400メートル離れた別の場所が現在地と表示されました。これって普通ですか?

書込番号:14476471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/04/23 23:15(1年以上前)

過去にイッパイ スレ出てます。  まじ不思議です!

書込番号:14477313

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/23 23:23(1年以上前)

いとっていさん自身が(色んな意味で)「自分の現在地を正しく把握していない」という可能性はありませんか?

書込番号:14477361

ナイスクチコミ!23


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/24 17:37(1年以上前)

しばらく待てば正常な場所を表示しませんか?
現在、Sony Tab PとギャラTab小とSO-02C、F-05Dそれにモニター借用中のメディアスTabが手元にありますけど、どの端末もときどきそういうことがありますよ。
普通の現象ですね。

書込番号:14479842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/24 20:47(1年以上前)

先日そのおかげで道に迷いかけました…
GPSは10m位の誤差が有ると言いますけどこの機種は誤差のレベルではないですね!
その時は5分〜10分位経過してやっと正確な現在地を示してました。

書込番号:14480585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/24 23:33(1年以上前)

>その時は5分〜10分位経過してやっと正確な現在地を示してました。

そんなもんです。
この端末が特別悪いわけでもないです。

書込番号:14481571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/25 22:52(1年以上前)

異常ではありません。
あくまで、人工衛星にて測定していますから、ズレが生じるのは、どの機種でも同じだと思います。
停止している状態で、自位置が動くことがあると思いますよ。

書込番号:14485386

ナイスクチコミ!2


noerikaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 22:52(1年以上前)

本機はXperia等と比較すると明らかにGPS性能が劣ってますよ。
GPSの精度についてはArrowsZとほぼ同等です。
ArrowZでは例の通り「不良だ交換だ」と喧伝されていますが、本機に対しては
「特別悪いわけではない」「異常ではない」という意見が出てくるのは面白いですね。

書込番号:14539160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング