『メールの着信拒否の設定の仕方』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信拒否の設定の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの着信拒否の設定の仕方

2012/04/27 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

題名の道り、メールの着信拒否の仕方を教えてください。

最近、迷惑メールが多すぎて困ってるんです…

自分が知りたいのは、ある一つのアドレスだけの着信拒否の仕方です

よろしくお願いします

書込番号:14492157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/27 21:30(1年以上前)

メール設定→その他→メール全般の設定→詳細設定→受信/拒否設定→アドレス拒否設定で、拒否したいアドレスを貼り付ける。

書込番号:14492275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/27 21:31(1年以上前)

SPメールの方ですか?g-mailの方ですか?

どちかかはわからないので、SPメールで話を進めますが
d menuアプリを開き、下の方のお客様サポート内にSPモード各種設定に
迷惑メールの設定ができると思います

書込番号:14492277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/04/28 07:37(1年以上前)

自分が知りたいのはspモードの方です。

記述が足りなくてすいませんm(_ _)m

回答ありがとうございます。

やり方がみなさんのおかげでわかりました!

書込番号:14493627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング