『ソフトウェアバージョンアップ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェアバージョンアップ

2012/04/28 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:256件

ソフトウェアバージョンアップを実施した所、バッテリーの持ちが良くなったように感じるのですが、皆さん如何ですか?待機消費電力が少なくなった感じです。

書込番号:14494973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/28 18:52(1年以上前)

変わりませんね。
Battery Mixでアップデート後2日間就寝中のときのグラフを見ましたが、むしろ消費は増えていました。
が、これもアップデートと関係なく、誤差の範囲かと。
前回のアップデート時ももちが良くなった報告がありましたが、個人的には気のせいか誤差の範囲かなと思います。

書込番号:14495489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2012/04/28 20:17(1年以上前)

やっぱりそうですか。

淡い期待を抱いていたんですが(^^;)
ご報告ありがとうごさいました。

書込番号:14495811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 10:33(1年以上前)

自分も若干消費が増えたように思います。
先の方も仰っているように誤差の範囲だとは思います。
あと1時間分位もてばいいのにといつも思います。色々対策してますが持続時間に変化なしです。

書込番号:14498071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング