『機種変について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変について

2012/06/05 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件


この度ガラケーからスマホに
機種変しようと思ってます!
しかしスマホに関して
疑問ばかりで…

スマホ(Xi)の月額基本料は
どれくらいかかるのでしょうか?
また月半ばで
スマホに機種変したら
ガラケー料金+スマホ料金で
高くなってしまいますか?


優しい方いましたら
この質問お答えください。

書込番号:14643040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/05 10:04(1年以上前)

ドコモショップへ行けば、これまでの使用履歴から今までとこれからの金額比較など
色々なシミュレーションしてもらえますよ。

買う買わないは別にして、一度足をお運びになってみればとても役に立ちますよ。

書込番号:14643307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/05 10:53(1年以上前)

Xiプランは
基本料金 Xiにねん 780円
Xiカケホーダイ (任意) 700円
Xiパケホーダイフラット 5985円
SPモード 315円
プラス通話料

基本的にはこんな感じになるかと思います。

無料通話はなくなりますのでご注意下さい。

月半ばであれば、パケホーダイはXi料金に変わるはずです。
通話料は日割り計算になるかと思います。

間違っていたら申し訳ないので、詳しくはドコモショップで確認してみてください。

初めてのスマホのようですので、電池の減りは早いと認識はしておいた方がいいですよ。
あとはこの機種はFOMAカードがminiUIMになりますので、今の携帯が通常ですとアダプターをかまさないと使用できませんので、その辺りも気を付けて下さいね。

書込番号:14643428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/05 17:45(1年以上前)

料金プランに関しては、他の方の言う通りです。
しかし、、今、この機種に機種変するのはやめたほうがいいですよ。
夏モデルにすることをオススメします。

書込番号:14644432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo2kenさん
クチコミ投稿数:19件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/06/05 20:10(1年以上前)

スレ主さま、脇から質問させていただきますが、お許しください。

とんぴちさま、一つ教えていただければと思います。miniUIMですが、アダプターを使えば携帯電話にも使えるのでしょうか?そのアダプターはドコモショップで購入できますか?
脇からすみませんが、教えていただけるとと思います。

書込番号:14644889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/05 20:31(1年以上前)

tomo2kenさん

SIMアダプターはドコモショップでは購入出来ません。
Amazonなどの通販で安く購入出来ます。
ただし保証対象外になるので、アダプターで壊れた時は自己責任となり、有償修理となりますのでご注意下さい。
もし購入される場合は、評価などをきっちり確認してからが良いかと思います。
アダプターが抜けなくなった等のtroubleも実際にありますので。

書込番号:14644957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/05 20:33(1年以上前)

連続レスすいませんm(__)m

トラブルが英語になってました(^^;)
失礼しました。

書込番号:14644969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo2kenさん
クチコミ投稿数:19件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/06/05 21:17(1年以上前)

とんぴちさま、ありがとうございます。
Amazonですね。調べて、購入するか検討したいと思います。

書込番号:14645114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/06 08:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます
一度ショップに行ってみます!

書込番号:14646701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/06 08:43(1年以上前)

xx-koikeya-xxさん

夏モデルに気に入ったのが
ないため安くなり始めた
今F-05Dを購入しようと
考えています(>_<)

書込番号:14646709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング