『スケジュール&メモデータ消失』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール&メモデータ消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スケジュール&メモデータ消失

2012/06/30 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

これまでに入れていた、スケジュールデータ(メモからも見れる)が完全に消えていました。予定表、日記代わりに使うのは危険ですね?この原因ご存じの方、いらっしゃいますか?

書込番号:14744199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/30 15:00(1年以上前)

それだけの情報では消えた理由は何もわかりませんが・・・

一般的には「あなたが間違えて消してしまった」が有力だと思います。
消える前、どんな操作しましたか?

書込番号:14744325

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/30 15:32(1年以上前)

同じような事例は(別機種ですが)あるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14179254/#14179254

書込番号:14744409

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

2012/07/01 21:56(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。
普段は極力アップデートしないようにしているんですが、この間うっかりしてしまいました。それが原因かも知れませんね。それ以外は、不用意な操作は一切していないので。。。

書込番号:14750789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/01 23:32(1年以上前)


同期していれば端末に問題あっても関係なくないですかね?
不思議です。

書込番号:14751379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング