『Android4.0へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.0へのアップデートについて

2012/08/01 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 佑一朗さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

ドコモは3月くらいに、Android4.0にアップデートする機種を18機種発表しましたよね。

現時点で何機種アップデート可能になってるんですか?

書込番号:14883163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/01 14:23(1年以上前)

それは、誰にも分かりませーん。

書込番号:14883172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/01 14:30(1年以上前)

現時点では、4.0にアップデート可能の機種は1機種もありません。

SUもアップデート中断していますし…。

ドコモ側の判断にもよりますが、昨日auのacroHDが
4・0のアップデートが始まりましたから、そう遠くない時期に
始まるのじゃないかと思いますよ。

書込番号:14883197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/01 14:33(1年以上前)

追伸

あくまで個人的な予想ですので、はっきりとした事は
言えませんし、アップデートされるのなら公式に発表
されますから、今の所はいつアップデートが開始時期
されるかは分からない事だけを付け加えときます。

書込番号:14883211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 14:35(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/index.html

ここでみるか

もしくは

http://kakaku.com/specsearch/3147/
キャリア docomo
OS android にあわせて 4.0になっている端末を探すしかないんじゃないですか?

書込番号:14883212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/01 14:43(1年以上前)

現時点で、docomoの端末でアップデート可能はありませんね。
銀河s2は中止中ですので。

書込番号:14883240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/01 17:37(1年以上前)

ドコモに電話したらまだ分からないと言っていました

書込番号:14883721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/04 16:14(1年以上前)

2012/8/4時点でdocomoに問い合わせしましたが、「4.0へのアップデート開始時期は未定です。」との回答を頂きました。

もう5.0がとか噂が出てますから、このまま4.0へのアップデートは、有耶無耶にしてしまうのでは無いかと、不信感を抱いております。

書込番号:14895220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/04 17:33(1年以上前)

↑同感です。

書込番号:14895454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/04 23:37(1年以上前)

このまま4.1になってくれた方が自分にはいいかと。
ただ、もし4.0にアップデートするならFlashが停止されるまえにお願いしたい。

書込番号:14896856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/08 11:49(1年以上前)

まだかよーーーーー\(-o-)/
GALAXY S3が再開したぞー(TдT)

書込番号:14909782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/08 20:09(1年以上前)

友達がドコモショップに行って直接聞いたら「そろそろだと思います」って言ってたらしいです
いつかは分からないけど

書込番号:14911282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング