『TVでYouTubeを見たいんですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVでYouTubeを見たいんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 TVでYouTubeを見たいんですが…

2012/09/08 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
友人かTVでもYouTubeが見れるとききました。
スマホやPCに疎く、どのようにしたら見れるのかわかりません。
どなたかわかりやすく教えてください!

書込番号:15038151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
幻−夢さん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/08 17:37(1年以上前)

いまいち質問の意図が分からないんだけど…
TVで見たいの?
スマホで見たいの?

書込番号:15038240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/08 17:41(1年以上前)

すみません…
TVの大きな画面でみたいんです。

書込番号:15038258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幻−夢さん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/08 17:47(1年以上前)

なるほど…
ではお持ちのTV機種の
口コミに投稿しないと
ここでは教えてもらえませんよ……

ちなみにここはスマホの口コミです。

書込番号:15038279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/08 17:48(1年以上前)

micro HDMIケーブルで端末とテレビを接続し、端末の「設定」→「マルチメディア」→「HDMI設定」→「HDMI」にチェックを入れれば、テレビに出力されます。

書込番号:15038283

ナイスクチコミ!1


幻−夢さん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/08 17:49(1年以上前)

追伸

もしかして……
スマホをTVにつないで
見たいのかな?

書込番号:15038285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幻−夢さん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/08 17:55(1年以上前)

おっと…
以和貴さんから答え
が出ちゃいましたね…
ありがとうございますm(_ _)m
私の思量が浅かったようです(>。<)

書込番号:15038301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/09/09 02:07(1年以上前)

http://andronavi.com/2011/09/120280

こんなん?

書込番号:15040304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 21:24(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
試してみます。

書込番号:15043747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング