『もうそろそろ???』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうそろそろ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

もうそろそろ???

2012/10/25 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:104件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012年8月15日(水)
  F-01D Wi-Fi認証を通過

    ↓ 43日後

2012年09月27日(木)
  F-01D バージョンアップを開始



2012年9月13日(木)
  F-05D/T-01D/F-08D Wi-Fi認証を通過

    ↓ 43日後

2012年10月26日(金)

書込番号:15251157

ナイスクチコミ!6


返信する
LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 21:14(1年以上前)

明日だと良いんですけど、明日明日といって当たった試しがないので来週の木曜日だと思って明日を迎える事にします(^-^;

書込番号:15251241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/25 21:59(1年以上前)

F-05D/T-01D/F-08Dのうちどれかきそう!

だけど金曜日は、無いのでは?

F-05Dが真っ先に来て欲しい!

書込番号:15251457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/10/26 02:04(1年以上前)

本当に今月中(できれば26日)にICSアプデ来てくればいいのですが(´Д`υ)))ポリポリ
ま、気長に待ちましょう。

書込番号:15252455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/26 10:28(1年以上前)

(駄レス)ぱんなさんさんの発想がナイスです。

書込番号:15253242

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/26 18:20(1年以上前)

外れちゃいましたね( ´△`)アァー
およそ40日が最短として、平均から1週間前後ズレると考えると…いやもう予想はやめときましょうw

いつアップデートが来てもスムーズにアップデート出来るように、バックアップやアップデート後にどんなアプリを使いたいかチマチマ纏めとこうかな?

書込番号:15254665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング