『4.0にしてからの同期について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にしてからの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4.0にしてからの同期について

2012/11/10 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

こんにちは。
多くの方が4.0にアップしてそれぞれ使用してるかと思います。
アップ後にちょっと気になる事がありましたので質問させてください。

以前のバージョン時には、画面右上にある電波マーク(アンテナ)・バッテリー残量マークが、同期OFF時は白、同期中は緑でしたが、今回アップしたら常時水色に変わっていました。
設定で同期はOFFにしてあるのですが、ずっと水色のままになってます。これは同期中という事なのでしょうか?
また、たまにホントに一瞬だけ白色(グレーではないです)になったりもするので、水色時は同期中?と思ったりもします。

どなたか詳しい方、教えていただければありがたいです。
長文になり申し訳ありません。

書込番号:15319451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/11 20:56(1年以上前)

機種不明

端末の取説にこんなのがありました。

書込番号:15327315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/12 21:23(1年以上前)

こんばんは。

わたしもスレ主さまと同様、 2.3の時から「バックグラウンド通信しない」設定です。
確かに4.0になって、水色…ですが、一度通信断(圏外でも機内モードでも再起動でも)から復帰してからは、グレー(白?)です。

確かに2.3に比べてわかりづらい…

書込番号:15331931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/17 22:09(1年以上前)

和みまくりさん、取説の画像ありがとうございます。
この取説って端末のどこかに入ってるんでしょうか?

セニョちゃんさん、確かに4.0になってからわかりづらいですよね。
水色が通常・グレーは圏外。結局白はなんなんでしょうね(^^;

書込番号:15354516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング