『物理キーのぐらつき』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理キーのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 物理キーのぐらつき

2012/11/10 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 @ゆずきさん
クチコミ投稿数:10件

いつも参考にさせて頂いております!
題の通りなのですが物理キーを指で横にスライドするようになぞると少しぐらつくのは仕様でしょうか。
長く使う物なので強度が心配です。
戻るキーがカチカチするというスレもありましたがそれとも関係があるのでしょうか。
今のところカチカチ感などはありません。
お応え頂けると幸いです。

書込番号:15321708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/10 23:23(1年以上前)

自分はこの機種三ヶ月目ですが、
戻るキーがハゲで横から見ると若干凹んでますよ。

やはりこの機種のボタンは爪で押してしまう癖があるので凹みやすくなるのかな。

あと、きしみですが戻るキーは普通にキシキシ鳴りますよ。
まぁあんなの気にしたってどうしようもないからきしみは無視してます。

書込番号:15322973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/11 03:04(1年以上前)

自分の個体は10ヶ月目(去年12月30日購入)に成りますが、ボタンの剥げもグラつきもきしみも無いですね。
バックボタンは押す頻度が多いからか、耳を近づけてよく聞いてみると他のボタンを押した時の「カチッ」より若干小さく低い「カチッ」となっている程度で全く気になりませんね。静かな部屋でも耳を数センチほどまで近づけないと聞こえない音ですから。
店員さんは嫌がるでしょうが、ショップへ持って行っては?

因みに自分の使用頻度は「お前いつもスマホいじってるよな。」と言われるくらいです。

書込番号:15323707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @ゆずきさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/11 11:09(1年以上前)

>ぱんなさんさん
返信ありがとうございます。
やはり、戻るキーはつくりが甘いのか、仕様頻度の問題なのかきしみやすいですよね。
友人のもかなりきしんでおりました。
今のところきしみはないですがグラつきが気になるところです。

書込番号:15324743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ゆずきさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/11 11:17(1年以上前)

>ナヴェさん
返信ありがとうございます。
押した感じはどれも一緒なんですが、戻るキーは少しぐらつきが気になる感じです。
マイクがあるからですかね。

なんにせよ、羨ましい限りです。

書込番号:15324776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/11 11:49(1年以上前)

別機種

@ゆずきさん

ボタンのぐらつきというのはこの状況では無いのですよね?
ボタンの接点の都合上こういうふうには成りますけど、耐久性には問題無いですし…

書込番号:15324938

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ゆずきさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/11 16:56(1年以上前)

>ナヴェさん
画像までつけて下さり本当に感謝です。
はい。これです。やっぱり仕様ですよね。
あと、横だけじゃなく上下?にもぐらつく感じはありませんか?
戻るキーだけ気持ちぐらつきが多い気がして、そのうち軋みだしてしまうのではないかと心配で…
なんか、何度も申し訳ないです。

書込番号:15326073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/12 03:41(1年以上前)

@ゆずきさん

この機種以外に携帯電話持ったことありますか?
このサイズのボタンの片方を押し込むと、大概傾きますよ。

書込番号:15328991

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ゆずきさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/15 02:12(1年以上前)

そうですよね、すみません。考え過ぎでした。

何度もスレ立てするのは申し訳ないのでもう一つ質問よろしいでしょうか?

イヤホンをさしたときピィィーーといった雑音がするときはありませんか?無音にしたときもしばらくな鳴っていたりします。
皆様のはどうでしょうか?
ショップに行こうか迷っているのですが仕様かもと思い質問させて頂きました。

書込番号:15342067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング