『イヤホンをさしたときのノイズ??』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンをさしたときのノイズ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンをさしたときのノイズ??

2012/11/15 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 @ゆずきさん
クチコミ投稿数:10件

再びスレ立てするのは申し訳ないと思ったのですが質問よろしいでしょうか?

イヤホンをさして音を聴くときピィィーーーィーーといった小さい音がするときはありませんか?
無音にしたときもしばらくな鳴っていたりします。
皆様のはどうでしょうか?ホーム画面から音量変えるだけでも鳴ります。
仕様かもと思ったのですが気になったので回答お願いします。

書込番号:15343321

ナイスクチコミ!0


返信する
Lafielさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/16 19:34(1年以上前)

この症状は、スマホのCPUのクロックの干渉音です。
ロボットが動くような音(きゅい〜ん、や、きゅるきゅる)と思います。
また、アプリを起動したりすると音が高域音へ変わると思います。
特に、クラシック等で音が小さい時に聞こえますね。
待ち受け時は、消費電力を抑える為、ヘッドフォンアンプを切っているので音がしません。

内部基板からの影響なのでスマホからデジタルアウト(HDMI)経由をすれば解消されます。
スマホ(HDMI)→AVサラウンドアップ→イヤフォンしか方法が・・・。

書込番号:15348814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/17 00:41(1年以上前)

音量やボリュームに同期して変化する成分が多い様であればアンプ内の量子化デジタルノイズもあると思います。
過去パナのPHSでほぼKX-HS110だけ「シャッシャッシャッ」とかなり酷かったことがあります。
(当然、仕様につき交換しても同じでした)
そうで無い場合は、LafielさんのおっしゃるCPUのクロック絡みだと思います。

書込番号:15350376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @ゆずきさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/17 11:37(1年以上前)

>Lafielさん、スピードアートさん
返信ありがとうございます。
なるほどです!ずっと気になっていたので安心しました。お二方本当にありがとうございました。

書込番号:15351803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング