スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f05d/index.html?utm_source=docomo&utm_medium=docomo
細かい問題の修正はあるんですかね。
書込番号:17415404
0点
毎度のことで「その他」はあるでしょう。
ちなみに、本題の項目はFとSOにありがちなIPアドレスの競合関連の対策ではないかと思われます。
書込番号:17415452
1点
補足です。
CPUが同じF-01Dにても2014年2月5日に同用件のアップデートがあったのですが、ESファイルエクスプローラで見ると、いくつかのバンドル(システム)アプリが更新されていますので、それにて本体をアップデートした日付の物を確認するとアプリとしてはわかるかと思います。
書込番号:17421127
0点
今回のアップデートでマスターキーの脆弱性が、埋められたようです。
bluebox security scannerで確認出来ます。
書込番号:17458854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










