『情報1:コピペできませんでした。』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情報1:コピペできませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

情報1:コピペできませんでした。

2011/11/23 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 hyperRSQさん
クチコミ投稿数:9件

私は、現在、スマホでなく携帯ユーザーです。

今日、有楽町のサロンで実機Optimus LTE L-01D [Black] を触ってきました。
もちろん、購入することを前提に意匠の確認も含めて、確認してきました。

某サイトにログインして、新聞のニュースなどのテキストをコピペしようと
してテキストを選択しようとしたところ、そのままブラウザがフリーズして
そのまま落ちてしまいました。
私は、iPadユーザでもありますが、当然、iPadではOS4の時代から問題なくできる内容です。
Androidではできないのでしょうか?。そんなはずはないですよね。。。

ソフトのバージョンはV08(10月)と記載されていましたので、
まだ不安定なのかもしれません。

製品発売までには、テキストのコピペくらいはしっかりできるように
なっていることを祈りたい、信じたいと思います。

また、画面のスクロール等に若干のひっかかかりもありますので
この点も改善されることを信じております。

書込番号:13804131

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hyperRSQさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/27 22:08(1年以上前)

コピペですが、メニューにあるので、それを選択して実行できるのですが、
やはり不得意のようです。
画面全体の文字コピーでもできれば、編集で対応できるのですが
コピーしたい文字範囲が思い通りに選択コピーできないことが、ラウンジで
教えていただき明らかになりました。
アンドロイ端末の中でも、LG は、コピペが不得意であることこもよくわかりました。
是非、改善して頂きたいです。

書込番号:13821123

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/28 23:16(1年以上前)

コピペがしにくい場合、拡大することで文字列を選択しやすくなりますよ。
ただ、サイトによってはコピペが出来ないサイトもあります。

書込番号:13825432

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/30 20:43(1年以上前)

メニューからも設定出来ますけど、普通に文字列をロングタップしてもコピペは出来ますね。

書込番号:13833019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング