『DOCOMOショップからの連絡』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCOMOショップからの連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

DOCOMOショップからの連絡

2011/12/13 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:4件

先程、DOCOMOショップ我孫子店から入荷の連絡がありました。 「入荷して、あなた様の分が確保されましたので15日に購入出来ます」と言われました。  実に嬉しい連絡でした。 木曜日が楽しみです。

書込番号:13887682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/13 19:11(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:13887893

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/13 19:33(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:13887971

ナイスクチコミ!0


yukauさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/14 13:12(1年以上前)

明日発売なのに、docomoショップから連絡がありません(;_;)
4番か5番目だったけど、無理だったのかな(T_T)

書込番号:13891128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/14 14:31(1年以上前)

連絡をしないDSもあります
また入荷台数以上の予約を受け付けないDSもあるので
予約受け付けの時点で大丈夫とは思いますが
安心のためにもTELするのが一番かと思います^

書込番号:13891347

ナイスクチコミ!1


yukauさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/14 18:51(1年以上前)

mimozamilkさん
ありがとうございます:)
さっき電話で確認したら、明日お渡しできますって言われましたヽ(´▽`)/
よかったー♪
明日の昼休みに行きたいんですが、データ移したりするの、時間かかるんでしょうか??

書込番号:13892208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/14 19:14(1年以上前)

>yukauさん

おめでとうございます^^
大丈夫といった手前
ちょこっと心配でした^

量販店は混み具合にもよりますが
1時間以上かかります
DSの場合はその場で色々聞ける
メリットもあるのですが
それを気にせず
時間だけで言うなら
お昼休みで十分かと思います
待ち時間なければいいですね^^

書込番号:13892306

ナイスクチコミ!1


yukauさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/14 21:08(1年以上前)

mimozamilkさん
またまたありがとうございます(*´∀`*)
待ちきれないので昼休みに行ってみようと思います♪

色々とありがとうございました(●´mn`)

書込番号:13892847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング