『携帯整理』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯整理

2011/12/13 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

今週末にOptimusを買うつもりで、今は携帯のいらないデータを消したり、必要なデータは携帯へ移動させたりとスマホにに乗り換えるための携帯のデータの引っ越しをやってますが、今の内に携帯でやっとくといいというものはありますか?

また、今の作業は無駄ですか?

書込番号:13888676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/13 23:06(1年以上前)

無駄ではないと思います!
今のうちに整理して新機種をお迎えする、楽しいですよね^^(私だけ?汗^^)

今の携帯ってガラケーでしょうか?
ガラケーでiモードサイト契約してるものありますか?
基本Dメニューに持っていけないと思っておいたほうがいいので下調べしといたほうがいいです。
まだまだ対応サイトが少ないです。

おサイフケータイ使用していますか?
移行の準備に多少期間がかかるクレジットカードのものもありますのでこちらも下調べを。

上記のものもクリアしていたら、あとは今の携帯をリセットできるくらいのデータ整理ができていたら完璧と思います^^

他に思いつく方フォローお願いします^^

書込番号:13889134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 23:19(1年以上前)


なおと改さん回答ありがとうございます。

今、使っている携帯はガラケーのFー01Aです。

昨日、iモードサイトは一応ほぼ全部契約解除しました。

おサイフケータイは今のところ使ってません。おサイフケータイは全然利用していてわからないのですが、今の内におサイフケータイは登録してたほうがいいですか?それともしなくて大丈夫なのでしょうか?

質問が増えてすいませんが今使っているmicroSDはOptimus LTEでも使えますか?

書込番号:13889204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/13 23:39(1年以上前)

なおと改さんではありませんが...

現在ご使用中のガラケーでおサイフケータイを使っていなくて、今後使いたいと思っておられるなら、機種変更をした後に新しい端末で登録作業を行って下さい!そうすれば、登録作業は1度で済みます。

ちなみに、今(機種変前に)登録作業をしてしまうと、おサイフケータイで使用するiC情報の機種変更手続きを(ガラケーの方で)してから端末の機種変更、さらに新端末での登録作業となってしまい、二手間増えてしまいますよ!!

あと、現在使用されているmicroSDはもちろんOptimus LTEでも使用できますが、Optimus LTEには試供品として16GのmicroSDカードが添付されています。

書込番号:13889324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 23:45(1年以上前)


はゆとーたんさん回答ありがとうございます。

おサイフケータイのことにはさっぱりわからなかったんで助かります

microSDも使えると聞いて安心しました。


頑張って整理して携帯をスッキリさせてOptimusを買いたいです。

あと2日ですね。あと2日なのに待ち遠しいです。

書込番号:13889357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/15 00:03(1年以上前)

準備バッチリとのことで^^
いよいよ今日ですね☆

書込番号:13893908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング