『手ぶれ補正機能』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手ぶれ補正機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正機能

2011/12/16 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:17件

初めて書き込みなのでちんぷんかんぷんだったらごめんなさい〜

やっとスマホに変えようと探してます

L-01D はどうして手ぶれ補正機能がないの??

他はあるのにだいじょうぶなの??

書込番号:13901832

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/16 22:58(1年以上前)

実は厳密に言うと新しいレグザにも手振れ補正は有りませんよ。手振れ補正は光学式であれ、電子式であれ、画質が微妙に荒れる起因なので、思いきって無くしたのか?レスポンス重視で考えたのか?わかりませんが、僕的にはそんなに悪いカメラには思えません。
デジカメ並みとまで言いませんが、とっさのスナップカメラに最適な瞬即起動と保存が可能ですから。

書込番号:13901865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/12/16 23:03(1年以上前)

mootさん
お答えありがとうございます。

Galaxyよりもわるいのかな??

いまが13.2MEGAの携帯カメラですがとってもきれいなのでそれより悪いのは悲しいかな???

書込番号:13901894

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/17 01:45(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

SHー01D

Tー01D

Lー01D

比較画像載せますね。一枚目が、SHー01Dです。二枚目がTー01Dで最後がLー01Dです。どれも初期設定のままで、最大サイズ撮影です。
SHのみ手振れ補正が付いているので使ってます。さてどうでしょうか?

書込番号:13902602

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/17 01:48(1年以上前)

ちなみに僕のblogにも比較機種の参考写真アップしていますのでご覧くださいね。

書込番号:13902606

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/17 09:40(1年以上前)

最大サイズにしてもここに貼り付けた時点でリサイズされますし、比べるなら同じ被写体、同じ構図の方が分かりやすいかもしれませんね。
どうせなら手ぶれ補正のあるSC-03Dも加えてほしかったかも(^_^;)

書込番号:13903327

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/17 09:59(1年以上前)

すいません。ギャラクシーは、悲しいかな?突然液晶がモザイク模様に表示されるようになって、docomoショップへ持ち込むと、ハードカバーを取り付ける際に出来た擦り傷をしつこく指摘されて、只今入院中なんですよ。
自営業なんで、SHや、Tを持っている社員が、なかなか一同に介さない時期なので、取り急ぎの撮影しか出来なくて(--;)

書込番号:13903403

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/17 10:12(1年以上前)

なるほど、そう言うことでしたか。
失礼いたしました。

書込番号:13903443

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/17 13:23(1年以上前)

しかし、Xi用の代替機ってそう簡単に入手出来るんですね。

書込番号:13904166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング