『Optimus LTE L-01D オープションの発売日?教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Optimus LTE L-01D オープションの発売日?教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:16件

Optimus LTE L-01D オプションの卓上ホルダとHDMI変換ケーブルの発売日を知っていますか?ドコモショップでは、未定と言われ! 151へ電話で確認すると未定と言われました。どうなっているのでしょうか、とりあえず本体だけ販売したのですね!教えて下さい!

書込番号:13912040

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 23:39(1年以上前)

価格(卓上ホルダ3,675円、HDMI変換ケーブル1,680円)は決まっているようですけど、発売日は未定のようですね。

書込番号:13912099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 00:10(1年以上前)

先日、間の悪いことにF−05Dの発売日にDSにて、1時間ほど待たされて
「卓上ホルダーの発売・入荷は未定です!」の言葉を頂きました…

DSの店長、何十分か待ったときに「どのような御用件ですか?」
私、「L−01Dの卓上ホルダーと変換ケーブルと電池パックが欲しいんです」
DS店長、「はい、わかりました!しばらくお待ちください」
それから待つこと何十分…
私、「オプションの購入は今日でなくても良いので、帰ります」
DS店長、「いや!もうすぐ受付ですから!」
私、「いや、帰ります…」
DS店長、「もう、受付します。このカウンターで…」

前回DSに行った時も接客してくれた、顔だけで使えない店員さんが接客してくださいました

「このスマホのオプションはまだ発売しておりません、入荷予定もまだです…」
「電池パックだけあります」
「予約して頂きますと、変換ケーブル・卓上ホルダー、順次宅配で送らせて頂きます」

私、「早く帰らせてくださ〜い!」

書込番号:13916698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/20 00:32(1年以上前)

大変でしたね!?勉強不足のDSの店長さんで・・・お疲れさまでした。しかし、予約すると送って下さるのですか?私は、一度カードで支払いした後に、未定と言われて再度カードの支払解約させられましたよ(ToT)/~~~未定と言うことで予約は受付出来ないだと(-_-#) ピクッ

書込番号:13916810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/20 00:46(1年以上前)

ヨドバシ.comでも受け付けてますよ。
ポイントも10%貰えます。
http://www.yodobashi.com/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-L-01D%E7%94%A8-%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80-L12/pd/100000001001456773/

書込番号:13916887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/25 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。早速、ヨドバシ.comnに予約致しましたが、まだ・・・・入荷してません?年内に無理?

書込番号:13941571

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/26 10:25(1年以上前)

年内は無理っぽそうですね。
早く手に入れたいです。

書込番号:13942857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング