『画面Capture』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面Capture』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

画面Capture

2011/12/21 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:2804件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ホーム画面

その他1

その他2

その他3

ホーム画面等をCaptureしてみました。
よろしければ、皆さんのホーム画面も紹介して下さい。

書込番号:13924732

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/21 23:22(1年以上前)

機種不明

では、トップ画面だけ・・・
LG On-Screenを使用してPCでキャプチャしてみました

書込番号:13924826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/22 07:30(1年以上前)

ROLEチカさんはじめまして。
よろしければキャプチャー方法教えて下さい。
どうしても単体でキャプチャーできません。
よろしくお願いします。

書込番号:13925762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2011/12/22 07:56(1年以上前)

aozorapunchさん
おはようございます。
詳しくないですが、単体ではできないと思います。
書き漏らしましたが、私もDicek18さん同様、パソコンを使ってやりました。

以下はご参考。ご存知なら飛ばしてください。他にもあると思います。
http://d.hatena.ne.jp/eamazone/20111218/1324178103

書込番号:13925812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/22 08:35(1年以上前)

ROLEチカさん早速回答ありがとうございます。
出来ると思ったので残念です。

書込番号:13925887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/22 08:49(1年以上前)

スマートフォンラウンジにあったものはスクリーンキャプチャが出来ていたんですけど、実際に発売になってみると何故かオミットされているんですよね。

書込番号:13925922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/12/22 12:41(1年以上前)

最近、後からアップデートで画面キャプチャできるようになった端末が増えているので、月日が経てばアップデートで対応してくれるかもしれません。

書込番号:13926494

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/22 16:41(1年以上前)

>後からアップデートで画面キャプチャできるようになった端末が増えているので

私の知りうる限りではXperiaシリーズだけかと思います。
ただ、Android4.0ではデフォルトでスクリーンキャプチャが搭載されているので、いずれ搭載されるでしょうね。

書込番号:13927129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/12/22 17:10(1年以上前)

私のSH-03C含むシャープ端末も追加されているようです。

書込番号:13927220

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/22 17:32(1年以上前)

>ガンバロイドさん

私が初めて手にしたAndroid端末SH-03Cもアップデートでスクリーンキャプチャに対応したんですね。失礼致しました。
その後のシャープ端末SH-12Cは最初から付いていましたね。

書込番号:13927292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/12/22 21:37(1年以上前)

その SH-12C のユーザーなんですけど、
ROLEチカさんのお名前から推察するにさぞやロレックスフリークかと思いましてw
是非お薦めしたい時計ウィジェットが有りまして。
先日、SH-12C のクチコミに書き込んだネタなんですけど。
「スイス時計の予約」
https://market.android.com/details?id=com.swisswatchesbook.widget
ウィジェットサイズは 4×3 と 2×3 が有ります。
「ロレックスサブマリーナデイト」有ります。
日付も秒針も作動します。
ま、秒針の動きはクォーツみたくなりますけどね・・・
私は電池消耗を考えて秒針は必要時以外は消すようにしております。
( 但し、秒針を消すとちょっと遅れますけど)

時計がどんな感じかはこちらで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13411980/#13909249
私のホーム画面自体はごくごく平凡な物なんで、サブマリーナのイメージだけご参考にw

書込番号:13928092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2011/12/23 08:08(1年以上前)

ソニフェチさん、おはようございます。

>ROLEチカさんのお名前から推察するにさぞやロレックスフリークかと思いまして

ご察しのとおり、腕時計好きです。
この掲示板は、腕時計のコーナから知りました。
この変なHNは、その頃の名残りです。
今は、興味がデジタル製品(パソコン、デジカメ、BDレコ、携帯等)に行っているため、腕時計からは遠ざかっています。
ですが、ロレックスやオメガ、GS等は今でも愛用しています。
これらは、デジタル製品と違って、じっくり末長く愛用できるのが良いですね。

さて、ご紹介のアプリですが、腕時計好きにはたまりませんね。今日帰ったら早速入れてみようかと思います。
シンプルなEXTなんかあると良いなぁ。
ありがとうございました。

書込番号:13929514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/23 17:24(1年以上前)

ROLEチカさん
ホーム画面は何というホームソフトとウィジェットの集まりですか?
なかなか使い勝手が良さそうですね。

スマホ初心者なもので、是非、ご教示下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13931185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2011/12/23 18:36(1年以上前)

としゆうさん

以下のとおりです。Googleは省略します。
1) ADWLauncher EX
  無料版(こちらは日本語)もありますが、アイコン名の2行表示はできない様です。
2) Sense Analog Clock Widget Dark
3) Screen Off 体験版もあります。
4) Power Widget 無料のFree Power Widgetもあります。

書込番号:13931453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/23 19:06(1年以上前)

ROLEチカさん
早速のご教示有り難うございます。

試用してみます。

書込番号:13931559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング