スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
実際に使用している方にお伺いします。
DSに置いてある実機を触ったところ本体がそうとう熱くなっていたのですが同じような感じですか?
他社の端末はそんなこと無かったのですがいかがでしょうか?
書込番号:13926474
0点
こんにちは^
この端末の売りの一つが
画面の鮮やかさなので
皆さん動画チェックをされていたのでは?
ただどの端末も動画を連続で視聴すると
熱くというか暖かくはなります
私のも暖かくはなりますが
熱いと言うほどではないですよ^
書込番号:13926587
1点
カバーを使っていますが、前に使っていたT-01Cに比べると充電時等、少し暖かくなる傾向がある様に感じますね。
しかし、熱いと感じたことはないですね。まぁ、そうheavyな使い方もしませんが。
気になるなら、放熱のためカバー使用は控えられた方が良いかもしれません。
私は余り気にしません。
書込番号:13926631
1点
個人的にカバー無しだと逆に自分の体温で熱を持ってしまうので、ハードカバーをつけています。
外気との温度差などを考慮しても裸で使用する気になれません。
因みに…ギャラクシーの方が少しだけ暑くなる気がします。
書込番号:13926732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモショップに置いてあるホットモックはお客さんが頻繁に触ったりして、充電しっぱなし状態のものが多いので、本体が熱くなったりしていますね。
因みに充電中ですと私もGALAXY S II LTEの方が温かかったです。
どちらもレイアウト製のラバーコーティングハードケースを付けていました。
書込番号:13927152
![]()
1点
コメント頂いた方々たいへん参考になりました。
発熱が心配でしたが購入することにしました。
ありがとうございました。
書込番号:13931932
0点
ただ、デュアルコア端末は大なり小なり発熱があるのは仕方ないと思いますよ。
実際、auのARROWS Z ISW11Fでは発熱で一部機能が停止すると言った問題も出ているようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/22/news082.html
書込番号:13932657
0点
取り敢えず営業もLTE チップがバッテリーを食い熱くなると話していたのでブラウジング中など気を付けましょう。
書込番号:13933046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











