スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
ray-out(RT-L01DF/C1)を貼りましたが、強めにタップしないと反応しません。
同じフィルムを貼ってる人いましたら、感想お聞かせ願えればと思っております。
当初はiBUFFALO製を買いに行ったのですが、不具合で回収したよって可愛い女性店員さんが教えてくれました。対策品は年明け1/7から随時ってとこでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302301/SortID=13897928/
書込番号:13965006
1点
レイアウト製の高光沢防指紋保護フィルム 2枚入を購入し使っています。
http://www.ray-out.co.jp/products/l01df_a2/
貼る前と貼った後にそれほど差異は見られないですね。
元々Optimus LTE自体強めにタップしないと反応しない時があるので、そう言うものだと思って慣れるしかないですね。
BUFFALO製はあまりお勧めできません。
液晶フィルム以外に、ソフトケースにも問題があるようです。
書込番号:13965041
3点
不具合のバッファロー製品を使っていていち早くバッファローサポートにTELしましたが28日に不具合の起きない
対策品が送られ来ましたがホームボタンの左右のボタン部分が丸い穴開けパンチで開けられだけ〜(苦笑)でした。
ホームボタン穴が四角で他が丸い?(苦笑)
個人的には、微妙なので使うか考え中です。
書込番号:13965778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おびいさん
早速の返信ありがとうございました。
強めのタップは慣れるしかないですね。
しょうがないとあきらめます。
>makimaki78さん
wwそれはすごい手抜きですねww
今日、近所のBTOパソコンショップに行ったら、同機種を持っている女性店員さんがいて
その人は液晶下をはさみで切り取って、液晶だけフィルムが被る様にされてました。
ホームボタンだけ□穴が空いていたのは、何なんでしょうね
書込番号:13968303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










