『シガーソケットチャージャーについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シガーソケットチャージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シガーソケットチャージャーについて

2012/01/05 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 i-fumiさん
クチコミ投稿数:20件

カーナビとして使用するため、シガーソケットから充電したいのですが、L-01D用を検索しても該当する製品がありません。市販されているものはDC 5Vは共通のようですが、500mA〜2100mAまで各種あるようです。もし該当する製品や適合するスペックがお分かりであれば、教えていただけないでしょうか?

書込番号:13982946

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/05 18:40(1年以上前)

確証は持てませんけど、スマートフォン用として販売しているものでしたら可能だと思いますよ。
私はこちらを使用しています。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CAR-CHR53U&cate=1

書込番号:13983208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/05 18:44(1年以上前)

専用はないと思いますが、スマホ用なら何でも使えると思います。
5X−1000mAが一番フィットすると思います。

書込番号:13983221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 19:18(1年以上前)

以下の製品も、L-01Dに対応となっています。

ELECOM LPA-CCS01S
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/charger/lpa-ccs01s/index.asp

書込番号:13983370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/01/05 20:12(1年以上前)

車のライターソケットからの充電なら
DCアダプター03
がドコモ純正として発売されています。
ちなみに3150円です。
これは今ドコモから発売されているスマートフォン
すべての機種に対応しています。
現に自分が使用しています。
社外品は安く販売されているようですが
やはり純正の方が安心だと思います。
ドコモショップで購入できます。

書込番号:13983611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/01/05 22:31(1年以上前)

SC-02Bにはカー用品店で買った1Aのもので十分でしたが、
L-01Dではナビをしながらだと、充電しながらでも残量が減ってしまいました。
1.5A以上のものをお勧めします。出力が大きい分にはおそらく問題ないと思います。

書込番号:13984382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング