『スクロールの動きについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロールの動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールの動きについて

2012/01/07 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:45件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度2

質問ですが、現在、画面には気泡が入らない保護シートを付けている状態ですが、
ブラウザなどで上下にスクロール操作をするとたまに、一番上もしくは、一番下までスクロールするときがあります。

同じ現象になっている人はいますか?

もしかして、この保護シートじゃないものに変えれば直るのかな・・・・

書込番号:13990293

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/07 09:15(1年以上前)

気泡の入らないタイプの保護シールでは他機種を含めて、タッチパネルの誤作動が、報告されていますね。
ペタッと液晶に貼りつかない構造なので、仕方ないのかもしれないです。

書込番号:13990322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/01/07 12:28(1年以上前)

そういうことなんですね

気泡が入らない代わりに誤作動があるというのも微妙ですが・・・・

機種の問題ではないようなのでよかったです

書込番号:13991039

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/07 12:38(1年以上前)

すでに解決済みですが。。

気泡が入らないタイプのシートは、気泡を逃がすため画面との接地部分が
おうとつのある状態になっているため、どうしても反応が鈍くなってしまいます。

通常保護シートでもゆっくりと綺麗に貼れば、気泡は入らないので
操作性などを重視するのであれば、通常の保護シートの方がいいと思います。

書込番号:13991089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング