『着信音』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2012/01/13 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:57件

昨日まで着動画アプリを使っていました。そのアプリで着信音を動画の物を使用していてその設定のままアンインストールしてしまい一旦サイレント設定になってしまいました。その後好きな着歌に設定したのですがそれを選んでも違う音が流れてしまいます。プリインの音楽でダサいので直したいのですが分かりません。ご教授下さいませんか?長文失礼しました。

書込番号:14016438

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/13 16:03(1年以上前)

でしたら、その「着動画アプリ」をインストールしてみて、再度そのアプリから設定を解除してみては如何でしょうか?

書込番号:14017631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/01/13 21:12(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。アプリを入れ直して設定を変えてアンインストールしたのですがやっぱりダメでした(T-T)

書込番号:14018592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/13 21:56(1年以上前)

ダメでしたか…。
だとしたら初期化してみるしか無いのかもしれませんね。

書込番号:14018785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/01/13 22:26(1年以上前)

もし初期化したらどこまで初期になってしまいますかね?例えば入れた音楽、動画、画像やメール等ゼロになってしまいますか?

書込番号:14018912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/13 22:30(1年以上前)

どれもmicroSDカードに移してあるデータでしたら本体を初期化しても消えませんよ。

書込番号:14018934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/01/16 10:19(1年以上前)

出来るだけSDに保存してバックアップ→初期化したら好きな着うたに設定復活しました。ホントにスッキリしました。ありがとうございました。因みにGoogleダッシュボードのページから前に自分がダウンロードしたアプリが全部載ってないのですがこれって原因分かります?

書込番号:14028913

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/16 16:43(1年以上前)

全てのアプリが掲載されるわけでは無いようですね。
突然マーケットから消えたり等…。

書込番号:14029958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/01/16 17:35(1年以上前)

色々ありがとうございました。第一段階の着うたは解決しましたのでまたアプリは地道に入れていきます。(^_^;))

書込番号:14030137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング