『買うのですが?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買うのですが?

2012/01/17 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

皆さん使っててどうですか?
初Androidなので不安です
この機種について教えて下さい

書込番号:14035308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 01:02(1年以上前)

どういうことを聞きたいか、きちんと書き出すべきでしょう。

「皆さん使っててどうですか?」見たいな質問であれば、
「いいんじゃね?」ってな回答が返ってきそうです。

書込番号:14035679

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/01/19 07:41(1年以上前)

使う用途によりますが私はおすすめしません。
L-01DまでgalaxyTabとGalaxy S2を半年使いました。S2は操作応答の速度が速いですがワンセグTVは使い物になりませんしカーナビの精度も再検索などの応答はL-01Dに較べると遅いです。L-01Dはお財布携帯EDY、IDとかSuicaマックのかざすクーポンを使いたいならお勧めしますが電源Onからの立ち上がり携帯が使えるまでの時間がGalaxy S2の3倍以上掛かりその点ではとても不満です。XiもつながるエリアがまだまだですからS2+wifiの方が快適でした。
iphone5出たら乗り換えます。

書込番号:14040033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/19 10:15(1年以上前)

詳しい事ありがとうございます

書込番号:14040380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング