『画像や写真の添付の仕方について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像や写真の添付の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画像や写真の添付の仕方について

2012/02/02 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 ripopoさん
クチコミ投稿数:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

メールやblogの投稿の際、文中に写真の添付をしたいのですが、
どうやってするのかよく分かりません。
分かる方教えて下さい(__)

書込番号:14100667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/02 23:00(1年以上前)

デコメで送ってみては如何でしょうか?
spモードメールはインライン再生出来ないので普通に添付してもメール本文で再生出来ませんね。

書込番号:14100728

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/03 00:45(1年以上前)

スレを拝借します。

>おびいさん

運営されているアメーバへの投稿は、アプリで、でしょうか。
私も10年くらい前にニフティでブログやっていたんですが、更新できなさすぎて閉鎖(笑)したことがあります。
当時、ケータイ投稿はやったことがあるのですが、それがスマホになってもそれと似たようなレベルでできるのでしょうか。

書込番号:14101198

ナイスクチコミ!1


スレ主 ripopoさん
クチコミ投稿数:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/02/03 00:57(1年以上前)

そうですかー(;_;)

私はデコログと言うブログをやってます。
ブログの投稿はガラケーの時と同じようにできるのですが、文中に画像を貼りつける事ができないんです(TT)
なにかやり方はないんでしょうか?

書込番号:14101233

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/03 01:18(1年以上前)

>スレ主さん

デコログでしたら、運営会社へ尋ねてみてはどうでしょうか。
たぶんメールでできるものと思います。

上述の経験より、ブログへ投稿するにしても機種によっては提供されている機能すべてが使用できない可能性があるように思えます。

書込番号:14101302

ナイスクチコミ!0


スレ主 ripopoさん
クチコミ投稿数:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/02/03 01:28(1年以上前)

そうしてみます★
ありがとうございました\(^^)/

書込番号:14101329

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/03 01:43(1年以上前)

>affordさん

ブログを見て頂きありがとうございます。最近は色々と忙しく、更新出来ていません(^_^;
更新や画像アップはアメーバブログのアプリからアップしています。撮った画像を簡単にアップ出来るので便利です。アプリも何度かバージョンアップして使いやすくなりましたね。
ただ、最終的にスマートフォンからアップした記事を下書き保存して、その後PCから最終確認して公開することが多いですね。

書込番号:14101363

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/03 02:07(1年以上前)

>おびいさん

詳しい解説をありがとうございました。

書込番号:14101406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング